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New 【令和2年度 福祉・介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について】

                           

 福祉・介護職員処遇改善加算等を算定された事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

 年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を必ず提出してください。


 ◆提出方法:郵送又はメール

 ◆提出期限:令和3年7月31日(消印有効)

  ※新型コロナウイルス感染症への対応により提出が難しい場合は、8月末までに提出してください。

  ※受付控(報告書表紙の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。



 ◆提出先

               

   【郵送の場合】 南河内広域事務室広域福祉課

           〒584-0031 大阪府富田林市寿町2丁目6番1号 大阪府南河内府民センタービル2階

                

   【メールの場合】アドレス:k-fukushi@city.tondabayashi.lg.jp

              

【提出書類について】

                

・ 福祉・介護職員処遇改善加算等実績報告書(excel)

  

  ※記載例を参考にして作成してください。実績報告書≪記載例≫(excel)




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