<みなし指定>【変更届(加算届)】(加算・規模に関する届出)※当該届出はすべて「郵送」となっています。



共 通 様 式
・・・下記の「変更届出書」および「体制等状況一覧表」は、加算の届出を行う際に各サービスに共通して提出が必要な書類です。



  • 体制等状況一覧表 (excel) …当エクセルは複数のシートに分かれていますので、予防サービスについても該当する加算がある場合、印刷漏れにご注意願います。

  • 変更届連絡票(excel) …【定型封筒(切手貼付)】 郵送にて変更届を提出いただく場合は、こちらの様式を添付してください。

< 注 意 >
注1)上記の共通様式のほか、各サービスごとの「付表」等も添付願います。(各サービスごとの「★変更届提出書類一覧」を参照ください。)
注2)加算を取り下げる届出は通常、上記「共通様式」のみの提出で可能ですが、変更内容等によっては他の書類の添付が必要となる場合もありますので、あらかじめ広域福祉課(Tel:0721-20-1199)までご連絡ください。


必要書類および参考様式

・・・該当する事業(サービス)をクリックしてください。・・・



訪問看護 / 介護予防訪問看護

>> 変更届の場合の共通様式へ

訪問リハビリテーション / 介護予防訪問リハビリテーション

>> 変更届の場合の共通様式へ

通所リハビリテーション / 介護予防通所リハビリテーション

>> 変更届の場合の共通様式へ

短期入所療養介護 / 介護予防短期入所療養介護

>> 変更届の場合の共通様式へ

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